レイキヒーリング始めました♪ | 人間関係のストレスなどでお悩みなら福岡市のセラピー・ヒーリングサロンMaruruへ

新着情報

レイキヒーリング始めました♪

2016/11/17

レイキヒーリングとは・・・

 

レイキは、日本人の臼井甕男先生により発見されたヒーリング・システムです。

手を当てるか、または手をかざすだけです。それによりエネルギーバランスを整えていきます。

レイキヒーリングは、手当療法であり、自己成長の手法です。

私たちは、身体に違和感や痛みを感じると自然と手をあてます。

それは誰かに教わったことではなく、無意識的にやっていることです。

日本では、『手当て(てあて)』といいますね。レイキはその”手当て”の延長です。

そして、ただ手を当てているから表面的に温かい・・・

それだけでなく、更にその奥まで“触れていく”手当療法(ハンドヒーリング)です。

手をあてることでエネルギーのバランスを整えていく、とてもシンプルでありながら奥の深いヒーリングです。

レイキは、ヒーラーの集中力やエネルギーは使わず、ただ宇宙エネルギーを通して流していきます。

人の体も、心も、エネルギーも、川の流れと同じで、たくさんエネルギーが流れ続けているととてもクリアな状態で健やかでいられます。

川も水がたくさん流れていると水が澄んでいてきれいな川であるのと同じです。

宇宙の自然なリズムに波長を合わせ、本来の自分を取り戻すことそれがレイキのもたらす作用です。

リラックス、直観力の向上、自己成長、人生の円滑化等々・・

肉体、感情、思考、魂を調和、統合し、バランスよく本来の輝きを取り戻していきます。

 

レイキエネルギーとは、生きていく上で必要不可欠な宇宙を創造するすべての根幹を成すエネルギーのことです。

ぜひ一度、宇宙のエネルギーをご自身の体で感じでみませんか?

一覧へ戻る

mailform

Information

Maruru(マルル)
〒811-1311
福岡県福岡市南区横手2-18-5
ピアクレスト井尻「ピアクレストひまわり館」レンタルルーム

福岡市のヒーリングサロンMaruruでは人間関係などでお悩みの方の心のメンテナンスを行っております。独自のEMセラピーであなたの心の奥底からケアいたします。

  • TEL:090-8830-7557
  • mailform

pagetop