【セルフイメージを変える3つの方法③】 | 人間関係のストレスなどでお悩みなら福岡市のセラピー・ヒーリングサロンMaruruへ

新着情報

【セルフイメージを変える3つの方法③】

2016/10/14

いつもご覧いただきありがとうございます♪

福岡市で活動しているヒーリングサロン 【マルル】

エネルギーマスター・セラピストの水城友梨栄です。

 

 

突然ですが・・・

 

『コップに入った泥水をきれいな水に変えるにはどうしたらいいか?』

 

ちょっと考えてほしいのですが、それには3つの方法があります。

 

①  泥水にきれいな水をどんどん注いていく方法。

②  泥水の泥が沈殿するのを待つ方法。

③  泥水を捨てきれいな水を注ぐ方法。

 

これは泥水とコップの例えの通りとても素晴らしく誰しも泥水をキレイな水に変える時には使う方法です。しかし、これがセルフイメージとなるとどうなるでしょう。

 

泥水=低いセルフイメージ(手放したいセルフイメージ)

きれいな水=高いセルフイメージ(新たに取り入れたいセルフイメージ)

 

このように変換してみると・・・・・。

 

①  泥水(低いセルフイメージ)にポジティブ・シンキング、感謝思考でキレイな水(高いセルフイメージ)にする方法に似ています。

 

②  泥水(低いセルフイメージ)を沈殿させるために瞑想、イメージトレーニングを行い上辺はキレイな水(高いセルフイメージ)にする方法に似ています。

 

③  泥水(低いセルフイメージ)を一度捨て、キレイな水(高いセルフイメージ)を改めて注ぐ方法に似ています。

 

このように変換してみると、泥酔とコップの場合は簡単に思えたことも一変に難しく感じてしまいます!例えはわかるけど具体的にどうしたらいいか分からない!!と言う声が聞こえてきそうです。

 

まずは、どうしたら過去の感情と観念を手放すことができるのでしょうか?

 

そして、もし手放せたとしても望み通りのセルフイメージをしっかりと注ぎ込むにはどうしたらいいのでしょうか?

 

それは・・・・

『エネルギーマスター』で泥水をキレイな水に変えることが出来るのです!!!!

『エネルギーマスター』の個人セッションでセルフイメージを変えることが出来ます!!

 

それは次のようなステップを踏みます。

 

  1. 潜在意識の奥にある感情を開放する
  2. その感情と共に思い込んでしまった今はもう必要ではない「セルフイメージ」「観念」「価値観」を手放し
  3. 「新たなセルフイメージ」「真実」を受け入れ体と心と魂に刻み込む

 

そのために『エネルギーマスター』では

◆本日のテーマを決め

◆特殊な心を揺さぶる音楽を使い

◆深いリラックスとほとんどの人が体験したことがないような全深呼吸で変性意識状態に入ります。

◆その状態で私(講師)がリードする瞑想に合わせることでそれぞれがテーマとしている感情がリアルに浮かび上がり、その感情と強く結びついている「古いセルフイメージ」も一緒に開放することができるのです。

◆そして、五感でリアルに感じ・イメージすることができ、言葉とイメージが潜在意識までスーッと浸み込んでいきます。まるで乾いた砂浜に水がスーッと浸み込んでいくように体と心と魂に浸透していきます。

 

このようにして、自然に低いセルフイメージを高いセルフイメージに変えることが出来るのです。無理なく、自分の理想のセルフイメージに変えていくことができます。

 

『コップに入った泥水をきれいな水に変えるにはどうしたらいいか?』

 

もうお分かりですね?

勇気をだしてお気軽にご連絡くださいませ♪

一覧へ戻る

mailform

Information

Maruru(マルル)
〒811-1311
福岡県福岡市南区横手2-18-5
ピアクレスト井尻「ピアクレストひまわり館」レンタルルーム

福岡市のヒーリングサロンMaruruでは人間関係などでお悩みの方の心のメンテナンスを行っております。独自のEMセラピーであなたの心の奥底からケアいたします。

  • TEL:090-8830-7557
  • mailform

pagetop