【ありがとう奇跡のスペシャルセミナー学び】 | 人間関係のストレスなどでお悩みなら福岡市のセラピー・ヒーリングサロンMaruruへ

新着情報

【ありがとう奇跡のスペシャルセミナー学び】

2016/09/13

いつもご覧いただきありがとうございます♪

福岡市で活動しているヒーリングサロン 【マルル】

エネルギー・マスター・セラピストの水城友梨栄です。

 

9月4日に大森和代さんの『ありがとう奇跡のスペシャルセミナー』に参加してきました。

そこでの学びを今日はご紹介したいと思います。

 

まず、台風12号が九州福岡を直撃との事で心配していたのですが、大森和代氏が龍神様に台風の進路変更と速度を遅らせて頂いたとの事でセミナーは始まりました。

 

◆スピリチュアルカウンセラー大森和代氏のプロフィールを少しご紹介します。

「私は現在、スピリチュアルカウンセラーとして活動させていただいています。
幼いころから不思議な力があり、思念の力で物を動かしたり、未来予知や幽体離脱、神様との対話や、霊達との対話など、様々な体験をしてきました。
また、神様からのお言葉を皆さんにお伝えする為に、講演会にゲストとして参加し、日本各地を回らせていただいています。」

 

会場は600人くらい集まっていました。女性だけではなく男性の方も多くいらっしゃったので驚きました。

 

セミナーの内容は①地縛霊の供養の仕方 ②日本での貧困問題 ③自殺者がどこへ向かうか ④添加物の話 ⑤戦争について ⑥亡くなった方(高倉建さん)を生きている方の体に入ってもらいお話をしてもらう ⑦弘法大師空海からのメッセージを聞く ⑧前世の引き継ぎ・あの世の話 ⑨神様の次元・試練について

 

というセミナー内容がスライドやお話も交えながらありました。

 

それで、私は勘違いをしてこの日のチケットを購入してしまったので大森和代氏に対して何の先入観も知識もないままセミナーに参加した訳であります。

 

正直、途中で帰ろうかなとも思いましたが、私が今日ここに来る意味が何かあるのかもしれないとの想いでセミナーに参加しました。

 

そして、共感出来た言葉をメモしました。

 

 

①苦しい時ほど人のために生きる→人のために生きることで早くその状況から脱出できる

(苦しい時ほど成長できるからと嬉しがる)

 

②人の遣りたくないことをやる→魂の向上につながる

(会社の雑務やトイレ掃除などを楽しく率先してやる)

 

③素の自分で生きる→神様に好かれる

(人の評価で生きるのではなくありのままで生きる素直な人を神様が好きだから・助けたくなるから)

 

④謙虚・素直・感謝を忘れない→立場の弱い方により謙虚に!

 

⑤祈りを捧げる→神様を信じていなくても朝晩、生きていることへの感謝を捧げる

 

⑤腹をくくる→どんな状況でも「よし!どんと来い!」と自分が決める

 

 

やはり、シンプルな事が普遍的なんだなーと思った次第です。

 

 

①苦しい時ほど人のために生きる・・・人のために生きるとは人生を背負わないといけないの?という印象を受けますがそんなに重い必要はなく、私は「苦しい時ほど笑顔を絶やさず大きな声で挨拶をする」その行為で家庭が職場が明るくなればいいなと思えるその気持ちが人のために生きるという行動、想いなのかな?と受け取りました。

 

②人の遣りたくないことをやる・・・なかなか行動に起こすのは難しい行為ですね。でもそれをあえて”楽しく”出来るか?そこから信用も得られますし、まさに心の禊ですね。

 

③素の自分で生きる・・・改めて問われるとドキッとしました。素の自分で生きているつもりですがワガママになっていないか?ちょっと省みました。

 

④謙虚・素直・感謝を忘れない・・・素の自分でありながら、ありのままの自分でありながら謙虚に、素直に、感謝を忘れず毎日を過ごす。究極の悟りだぁ~。

 

⑤祈りを捧げる・・・「ありがとうございます」を寝起きや寝る前に言う。それでいいってことだなと再認識できました。

 

⑥腹をくくる・・・これか!!

 

 

このセミナーへ参加する事になった理由は

「腹をくくれ」というメッセージを受け取りに行った。これですね。

 

もちろん仕事においても家庭においても「腹をくくれ」この言葉を神様からいただくためにセミナーに参加したのだと気づきました。

 

本当は日常生活の何気ない会話だったり、広告のタイトルだったり、他人の仕草だったり、神様からの言葉やメッセージは日々降り注がれているのかもしれません。

 

松任谷由実さんの『やさしさにつつまれたなら』の歌詞が浮かびます。

『目にうつるすべてのことはメッセージ・・・』

 

そのメッセージに瞬時に気付けるような人間になりたいと思いました。

 

PS.アメーバのブログをスタートした時に福岡の空と雲の写真をアップしているのですが、ファルコンだと思っていた写真は龍神様だったのかもしれません♪

 

一覧へ戻る

mailform

Information

Maruru(マルル)
〒811-1311
福岡県福岡市南区横手2-18-5
ピアクレスト井尻「ピアクレストひまわり館」レンタルルーム

福岡市のヒーリングサロンMaruruでは人間関係などでお悩みの方の心のメンテナンスを行っております。独自のEMセラピーであなたの心の奥底からケアいたします。

  • TEL:090-8830-7557
  • mailform

pagetop